天皇陛下 「国民統合の象徴」から「国家元首」へ

与党・自由民主党は憲法改正を議会に提案し、天皇について「国家元首」と明記するよう言及した。いままで天皇は「国の象徴」であった。「ジャパン・タイムズ」紙が伝えた。

そのなかでは、これによって天皇が実際に国の運営に影響を与える政治的人物となる可能性があるという。

野党も自民党の提案を支持しているほか、「集団的自衛権」の問題についてもそれを認めるべきだとの点で一致している。

これはロシアの専門家らの間で大きな関心を呼んでいる。
ジャパン・タイムズ
http://japanese.ruvr.ru/2013_03_15/108044871/

「集団的自衛権」

簡単に言うとゴロツキ国家の手先になること
どこでも戦争ができる国づくりの法律
http://club.pep.ne.jp/~nonoyama/Kyoufu.htm

石破よ!ホモでもいいじゃないか?

そんな噂がチラホラ

誰かに脅されて、こんなとんでもない法律を通そうとしてるのか?





天皇について「国家元首」?
戦争を起こすために再び、天皇を政治利用したいのだろう。
国民はそれほど馬鹿ではない。
ネトウヨ、右傾ゾンビ信者を除いては・・・

右翼=左翼
どちらも目指すところは北朝鮮独裁奴隷国家

右翼=天皇を中心とした家族国家は詭弁で天皇を傀儡とした独裁国家

左翼=私的所有を廃し社会的共有とする事で、万人に平等な協同社会(共産的社会)が実現は真っ赤な嘘で、目的は独裁奴隷国家。
例、北朝鮮


右翼団体、右傾宗教は天皇も参拝しない靖国神社に遺族でもないゾンビ信者に、靖国に参拝しろと洗脳してるらしいが、天皇への嫌がらせであり、再び天皇を政治利用しようとしているのだ。



昭和天皇、合祀に不快感----靖国のA級戦犯に触れ
http://tamutamu2011.kuronowish.com/tennnoumemo.htm

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック