セローに乗って風まかせ!徘徊?

アクセスカウンタ

zoom RSS 130712 岩上安身による生活の党 小沢一郎代表 インタビュー

<<   作成日時 : 2013/07/14 00:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

岩上安身さんによる『生活の党』 小沢一郎代表のインタビューです。

Video streaming by Ustream
今の政治家で日本を変える事が出来るのは、小沢さんしかいません。
生活の党は唯一まともな政党です
わずかに支持してる自公信者はまるで何も分っちゃいない
小沢さん、たとえ不正選挙で負けても応援します

インターネット政党支持率
http://tsunotter.com/3339

生活の党が国民から圧倒的に支持されてます
会社の同僚、友人、知人、家族も自公、維、み党なんて誰も支持してない
なのになぜか、マスゴミの調査では自民の支持率が高い 
世論誘導してるとしか考えられません。
そして、不正選挙で国民に納得させるのだ。

国民はTPP反対、増税反対、原発反対、改憲反対が大多数なのに
自民が支持されるはずがない!ありえない!いんちきだ!
僅かな年金で生活苦の老人はエアコンあっても我慢し、熱中症で死亡者続出!
今では老人からも嫌われ、誰も支持しちゃいない!

ほんとは、支持率が低いのにマスゴミが支持率を改ざん
自公カルト政党と維、み党は、マスゴミと総力あげてまたやるつもりだ。
不正選挙を!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
130712 岩上安身による生活の党 小沢一郎代表 インタビュー セローに乗って風まかせ!徘徊?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる