セローに乗って風まかせ!徘徊?

アクセスカウンタ

zoom RSS TPP賛成のお花畑のみなさん! ほんとにいいんですか?

<<   作成日時 : 2013/06/18 12:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

孫崎享・山田正彦講演会
TPPは1%の多国籍企業を儲けさせるのが目的
TPP参加して豊かになれる国民はどこにもいません。
米国民も80%以上がTPP参加に反対
そして、国家主権さえも多国籍企業に奪われる。

国民は何がなんでもTPP参加を阻止することを諦めてはいけない。
農業だけではない!国民皆保険がなくなり医療費数倍に
食品表示(遺伝子組み換え、原産地)ができなくなり、食の安全も確認できない
さらに低賃金になり、失業者があふれ、低賃金で働ける移民が急増

TPP参加であなたの身分は保障されるんですか?
マスゴミさんで働くあなたの身分は保障されるんですか?
ナベツネさん支配は、継続できるんですか?
独占広告代理店は必要ないですよね?

もちろん、NHKで働くみなさんも不安でしょう
公営は解体されるんじゃないですか?

そうなったら嫌ですよね?
だったら真実の情報を流してください。
ISD条項の危険性を国民に伝えてください。
国民の生命と財産を守るのはNHKの使命です。

ISD条項の危険性をいつ流すんですか?

「今でしょ」!!

TPP参加ですべてが破壊され、必ずあなたの身分が保障されとは限りません。


孫崎享・山田正彦講演会



2013.6.8_01/08 リチャード・コシミズ佐賀講演会
http://www.youtube.com/watch?v=rFm9E2glbFg&list=PLPg7hSdi4rU65Ih5KgjYUnpsUrvdVTG3j
画像


画像



画像


画像


画像




不正選挙裁判ポータル
http://不正選挙.jp/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TPP賛成のお花畑のみなさん! ほんとにいいんですか? セローに乗って風まかせ!徘徊?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる